004633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかの健康商品紹介ブログ!

おなかの健康商品紹介ブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.06.15
XML
今日からせっかくってことで
マリーンズを観た日は日記でもつけよー♪
思い出作り♪

観に行ったのは 6月14日 対ベイスターズ戦!

ベイスターズも大好きなチームだったから
なんかフクザツでした(苦笑)


試合前の練習で、金城が近くで観れたので感動!!
そんな金城のホームランも
少し嬉しかったり。。。 ゴメンナサイ


今日は成瀬くんが頑張って完投勝利!!
青野くんも満塁ホームラン&ファインプレーが飛び出し!!


若手が育っているマリーンズはしみじみすごいなぁー
と思いました。感動!!


お互いヒット6本だったけれど
那須野くんがファーボールで自滅してくれたので助かった♪


大好きな大塚明も 決勝点!??となる押し出しファーボールを選んだし
言うことなしっ!!


マイミクさんと行ったのだけれど
新しい知り合いも増えて、楽しかった一日でした☆

帰りの電車では知らないにーちゃんに声をかけられ(自分よりは上っぽいけど)
楽しくお話しながら帰ってきました♪
(人見知りなのに がんばった(笑)でもほんと楽しかった)


yakyuu .jpg

今日はコバマサのエンジョイに挑戦♪
一番おいしかったかも??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 15:22:59



© Rakuten Group, Inc.