135094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUPPY

PUPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロインパド

ロインパド

Calendar

Favorite Blog

Claire's English Se… 紅亜(くれあ)さん
Jewel あおいしおんさん
55HOUSE チャイドラさん
素敵な英語の絵本の… バベルプレスさん
夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久し振りですスマイル

前回の記事を見たら、2か月振りでビックリ目

2か月の間に色々バタバタしていました。

一番大変なのは、パートの仕事よりPTAの推薦委員のお仕事といったところでしょうか。

まだ、来年度の役員が全員確定していないので、引き続き年が明けても

仕事が続きますショック

冬休み中に、充電しておこぉっとぐー



子ども達は、相変わらず遊びが中心の毎日です。

通知表も、その遊びの成果が出ているのか、nanaが「もう少し」が1つあり、

rokuは5個もありました怒ってる

うちのrokuさんは、5個も「もう少しがんばりましょう」があったのに、

「5個しかなかったよ!すごいでしょ!」

という調子です・・・しょんぼり

1年生で、こんなにあったらこれから先、どうするんだッ!!!

市販のドリルを、買いまくりました爆弾


nanaは、塾での成績は以前は下から200番代だったのに、

今では上から200番代になりましたオーケー

でも、学校の成績とは連動しておらず、学校の通知表の評価は今一です。

そこが、何でだろう?と、疑問に思うところです。



テニステニスも、2人とも週1回のレッスンにしては、毎回上達していて

レッスンを見ている私もとても楽しいですダブルハート

育成に通っている子とは、比べものになりませんがうっしっし


そうそう私、初めてまつ毛パーマをやってみました目

お友達が、自宅でエクステとネイルサロンを開業したのできらきら

お試しで、無料でやっていただきましたちょき

なかなか、クリンッとしていて気に入っていますグッド

鏡に顔を近づけ、アップでまつ毛だけ見ていると、高校生気分になれます音符




でも、顔を引いて鏡を見ると・・・ 





現実の自分に直面泣き笑い




ハァァァァと、がっかり下向き矢印





さぁ、これから大掃除という名の普段と変わらぬただの掃除をしようスマイル





皆様、健康に気を付けてよいお年をお迎えくださいねダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月28日 13時42分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.