090193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しさ探検隊

楽しさ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rinまま125

rinまま125

カレンダー

カテゴリ

2008.10.09
XML
カテゴリ:お気に入り

     私の人形秋バージョン.jpg

この子は私の秋バージョンの娘達です。S先生作のこのお人形が大好きで、こつこつ集めてきました。3年に一度の作品展などでしか手に入らないので、とっても大切にしています。



そのS先生からお誘いを受けて、ミラクルママとお宅に伺いました。 

     カズコ人形.jpg


     優雅なひと時1.jpg

大好きな子たちに会えたし、アンティークやレース・・・の良いセンス素敵なお宅でお茶をいただいて、優雅な心地よいひと時を過ごしましたぽっ


さて・・・帰ると・・・我が家は生活感いっぱいびっくり


S先生宅のような我が家目指して・・・


まずは掃除から始めなきゃねウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.09 10:40:51
コメント(6) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.