090034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しさ探検隊

楽しさ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rinまま125

rinまま125

カレンダー

カテゴリ

2012.12.14
XML
カテゴリ:ペット
今日は鈴の9歳の誕生日です。

     誕生日

人間だと何歳でしょう?

ともかくおばさんです(笑)

鈴がのっている机。これは私の亡くなった父の文机です。

約70年ほど前の物です。

壊れていたのを、やはり亡くなった義父が直してくれました。

それを新宅のテーブルとして使っています。

この持ち主だった父も今日が誕生日でした。

「赤穂浪士の討ち入りの日が誕生日だから、忘れないだろう」・・・と言ってた父。


忘れませんよ!!!

鈴。そして天国の父。

誕生日おめでとうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.14 16:07:41
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.