230147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAISY

DAISY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowerd

flowerd

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.08.07
XML
カテゴリ:ブログ

気にはなっていたものの、ヘトリンコ過ぎてしょんぼり更新が出来ずにごめんなさい。『次』のお知らせをDMにてご希望頂いていた方には明日発送できるかと思いますので、しばしお待ちくださいませ。

で、中途半端で終わっていた道のりをご紹介。オシャレなお店を左(西)に・・・・(先日、泥棒に入られて本当に気の毒雫CIMG4535.JPG

で。2軒目。三平さんの手前です。今は、見違えてますので、楽しみにお越しくださいませ)CIMG4537.JPG

この玄関イメージでご来店頂くには、ちょっと無理がありますが、写真を撮る心の余裕もないままでしてダッシュ

で・・・・・更新がままならないままですが、新しいお店のブログも引っ越します。

http://ameblo.jp/ofuku2012/

取り急ぎ。。。。ご連絡まで。私は、この夏、畑仕事?と疲労で黒くそして不健康にちょっぴり痩せました。次回お会いできる頃には、またポッチャーな感じになってるかと思いますが・・・皆さんもこの暑さで体調管理も大変ですが、ご無理のないようにしてくださいね。

ではっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.08 00:01:21
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.