084572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/23
XML
カテゴリ:ハンドメイド

最近、お店に行ってはバッグコーナーへ・・・

 春らしいバッグが欲しいなぁっと思ってました。

でもなかなか、気に入るバッグに出逢えずほえー

外見は、まぁるいカワイイ形で横長で手提げタイプなら

いいんだけど、内側は少しポケットが多いのがいい。

 でも、内ポケットって2つとか3つとかしか

ないんですよねぇ~しょんぼり

 なので、なかなかお気に入りに出逢えない。

 

・・・・・・ってコトで作りました音符

今までバッグもいくつか作ったけど、使ってると

ん~~~何かが違う・・・雫って思ってしまって。

でも、今回はお気に入りの布だけを使ってみましたどきどきハート

マイバッグ2-01.jpg

内ポケットは携帯電話用のポケット

ハンカチ&ティッシュポケット

ペンポケット(2つ)

反対側にファスナーのポケットを作りました。

マイバッグ2-02.jpg

 ペンは必ずバッグの中に入ってないとイヤなので

いつも持ち歩いてるんだけどペンのポケットのある

バッグに出逢ったコトがなくて・・・

内布も自分が持ってる布の中で一番好きな布を

使って作りました。

表はシンプルで中は可愛くピンクハート

表もリネンだからこれからの季節にはいいかな・・・

バッグの中が見えないようにファスナーも付けました。

やっと満足できるバッグが作れました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/23 11:27:11 PM


PR

プロフィール

Daisy-Sala

Daisy-Sala

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

manaほぼ毎日日記 mana-alohaoeさん
ecru* * aki *さん
杉山文野blog *ふーみん*さん
sweet sno… itsu*さん
母さんはよだきず kanasiinaさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
苺Jamぷらす りりこ。さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
moa rino  moarinoさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.