082961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめママと5人の子供たち

ひめママと5人の子供たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひめママ

ひめママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

森のはずれ kaz805さん
後23キロ痩せるま… アッキーママさん
姫ちゃま と 4人… R’sさん
コロ☆タク~男の子2… はむルンルンさん
Cheers Li… manto1969さん
のんこ♪のフツーの日… のんこ♪さん
5匹のコブタとママ コブタのママさん
「思いつくまま、気… ボス(親分)さん
★コタピヨ★楽天支店 ★コタピヨ★さん

コメント新着

美桜♪@ お久しぶりです 高校合格おめでとうございます! たま…
ねいびぃちゃん@ 合格おめでとう♪ ひめママファミリー、おめでとう^^ 本…
アッキーママ@ Re:何年ぶり・・(03/19) おひさしぶり~ 本当に待っていたわよ~ …
BuhiBuhipapa@ Re:何年ぶり・・(03/19) メール・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
ボス@ログアウト中@ Re:何年ぶり・・(03/19) 進路が決まってひとまずホッとしてるんだ…
2002年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近またオークションにハマってるよ。
去年は「フリフリドレス」ばっかりだったけど今回は色々買ってます。
この前の「ひめの入学式の服」を始め「チーキーリーベリーのワンピース」とか「クッキーモンスターになるカバーオール」(笑)とか。
ワンピース系が多いかな?
子供の幼稚園のお着替え袋に入れる用に。
だってお着替え袋に色々入ってると、とんでもないコーディネイトして帰って来るんだもん。
ワンピースだったら1枚で済むしね。
でも最近なかなかお店屋さんでは売っていないのよ~~。(ここだけか?)
自分でも売ろうと思っているんだけど面倒でなかなか進まないのよ。
一応、今日1個だけ出品してみたけど・・。
値段の設定も難しい・・。
買うほうとしたら安い方がいいけど、売る方は折角売るのに¥10や¥100じゃね~~~。(笑)
hime
これはこの前落札した「入学式用のスーツ」と「チーキーリーベリーのワンピース」
無事に届いたらすぐに着せて出品者にお礼のメールと一緒に送るようにしているんだよ。(親ばかか?)
でも自分が送った服がどんな子がどんな風に着るか気になるよね?
だから結構喜ばれてます。(*^▽^*) ニョホホ。
オークションでまだイヤな目にあったこと無いから今はとっても楽しいな~~。
PCやってて良かった。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月21日 21時01分33秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X