082951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめママと5人の子供たち

ひめママと5人の子供たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひめママ

ひめママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

森のはずれ kaz805さん
後23キロ痩せるま… アッキーママさん
姫ちゃま と 4人… R’sさん
コロ☆タク~男の子2… はむルンルンさん
Cheers Li… manto1969さん
のんこ♪のフツーの日… のんこ♪さん
5匹のコブタとママ コブタのママさん
「思いつくまま、気… ボス(親分)さん
★コタピヨ★楽天支店 ★コタピヨ★さん

コメント新着

美桜♪@ お久しぶりです 高校合格おめでとうございます! たま…
ねいびぃちゃん@ 合格おめでとう♪ ひめママファミリー、おめでとう^^ 本…
アッキーママ@ Re:何年ぶり・・(03/19) おひさしぶり~ 本当に待っていたわよ~ …
BuhiBuhipapa@ Re:何年ぶり・・(03/19) メール・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
ボス@ログアウト中@ Re:何年ぶり・・(03/19) 進路が決まってひとまずホッとしてるんだ…
2005年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとうゴーヤが収穫出来るようになりました (´ー`)
本当に自分の野菜は可愛い!!(笑)
でもうちのゴーヤは丈が短いんだけど、どうしてなんだろう?
売ってるヤツの半分位しかないよ。
でもでも、売ってるヤツは緑の濃いいかにも苦そう・・って感じだけど、うちのは透き通るようなエメラルドグリーン♪(爆)
あ~~可愛いくて収穫出来ないよぉ~~~。
と言う事でまだ採ってません。
明日は1回目のゴーヤ収穫です。
大きくて収穫できるのから、まだ2センチくらいの小さいのまで20個以上育ってるよ。
どんどん成長しておくれ~~~!!

さて、子供たちは夏休みに入り、友達と遊んだり・ウダウダしたり・寝ていたり。
でもやっぱりヒマな時間も多いのでネットでディズニーとかのDVDを4本買ってあげました。
ネットは安いね~~~♪
買いに行かなくても届けてくれるし。
最近は本も週刊誌とか雑誌以外はネットで買っています。
前に蔦○書店に勤めてる友達に気を使って本をそこで注文したらやたら待たされて、そのことを友達に言ったら
「私はネットで買ってるよぉ~」
って言われたので(笑)それからは頼んでません。(^u^)プププ

私もあと6日でやっと産休に入ります。
仕事がいまいち心配で毎日顔出しちゃいそうだけどね(笑)
でも、家の掃除・赤ちゃんの服の洗濯・入院の準備(まだしてない!)・子供部屋のおもちゃの分別・ひめの自由研究の手伝い・・やらなくちゃいけないこといっぱい!
りきまるは幼稚園の夏休みに入り、私のストーカーとしてべったりくっついています。Y(>_<、)Y
毎日私に
「まま ずっとここにいてくらさいな」
と、泣けるような手紙をしつこく何枚も書いてきます。(-_-x)
自分がちょっと部屋からいなくなる時も
「ままはず~~~っとここにいてね、どこにもいなかないでね!」
と、人聞きの悪い事を何度も何度も繰り返して言うのでちょっとウンザリ。
こんなに赤ちゃん返りした子は初めてでござる。
でも1番赤ちゃんを楽しみにしているのはりきまるなんだよね~~。
ま~末っ子生活もあと少し。
もうちょっと付き合ってやるか!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 21時27分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X