082947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめママと5人の子供たち

ひめママと5人の子供たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひめママ

ひめママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

森のはずれ kaz805さん
後23キロ痩せるま… アッキーママさん
姫ちゃま と 4人… R’sさん
コロ☆タク~男の子2… はむルンルンさん
Cheers Li… manto1969さん
のんこ♪のフツーの日… のんこ♪さん
5匹のコブタとママ コブタのママさん
「思いつくまま、気… ボス(親分)さん
★コタピヨ★楽天支店 ★コタピヨ★さん

コメント新着

美桜♪@ お久しぶりです 高校合格おめでとうございます! たま…
ねいびぃちゃん@ 合格おめでとう♪ ひめママファミリー、おめでとう^^ 本…
アッキーママ@ Re:何年ぶり・・(03/19) おひさしぶり~ 本当に待っていたわよ~ …
BuhiBuhipapa@ Re:何年ぶり・・(03/19) メール・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
ボス@ログアウト中@ Re:何年ぶり・・(03/19) 進路が決まってひとまずホッとしてるんだ…
2006年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11歳のコタ。
まだまだ子供だと思っていたのについに大人になってしまった!( ̄ー ̄)ニヤリ
何が大人かって?もちろんアレアレハート(手書き)
チンチンに毛が生えましたぁ!
前々から『生えたら見せて!』って言ってたのですがもう生えるとは・・雫
私は盛り上がってたけどパパは「なんか淋しい」って(笑)
この話題になったのはついさっき。
夕食後にパパとコタと私でコタの水着を買いにいったの。
で、私は¥2400くらいのナイキの水着を・・なんて思ってたのに
『オレ 鮫肌 がイイきらきら
なんて言って競泳用の水着を探しやがって!!怒ってる
で、店員(私の同級生)さんが
『それは股上浅いから毛が見えちゃうかもよ~』
なんて冗談言って
『まだまだだよ~』
なんて私が答えてたら
『オレ、生えてるし!』上向き矢印
だって「(≧ロ≦) アイヤー
で、うちに帰って
『見せろ~見せろ~』
って言ったら見せてくれましたちょき(爆)
タマちゃんの所に2センチ位の薄~い毛が2~3本!
よくこんな場所のを見つけたなって感じうっしっし
クラスでも生えている子は数人らしく体格のいい子もまだの子もいるし、大人並にすごい子もいるらしい(コタ情報)
まったく男の子はそんなことばっかで盛り上がるんだから子供だなぁ。
しかもヤダヤダ言いながらも母親に見せてるコタ大人なんだか子供なんだか。
パパは同性としてなんか感じるものがあるんだろうなぁ~私もひめ・ゆめのおっぱい大きくなったら複雑な気持ちだろうなぁ雫

ニコの熱は翌日には下がりました。
またしても突発じゃなかったショックもう熱でて一晩で下がったのがこの半年で3回目・・風邪なのかなぁ?変な病気じゃなきゃいいけどさ。
コタも結局、突発はやらなかったんだよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 22時37分11秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X