082946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめママと5人の子供たち

ひめママと5人の子供たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひめママ

ひめママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

森のはずれ kaz805さん
後23キロ痩せるま… アッキーママさん
姫ちゃま と 4人… R’sさん
コロ☆タク~男の子2… はむルンルンさん
Cheers Li… manto1969さん
のんこ♪のフツーの日… のんこ♪さん
5匹のコブタとママ コブタのママさん
「思いつくまま、気… ボス(親分)さん
★コタピヨ★楽天支店 ★コタピヨ★さん

コメント新着

美桜♪@ お久しぶりです 高校合格おめでとうございます! たま…
ねいびぃちゃん@ 合格おめでとう♪ ひめママファミリー、おめでとう^^ 本…
アッキーママ@ Re:何年ぶり・・(03/19) おひさしぶり~ 本当に待っていたわよ~ …
BuhiBuhipapa@ Re:何年ぶり・・(03/19) メール・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
ボス@ログアウト中@ Re:何年ぶり・・(03/19) 進路が決まってひとまずホッとしてるんだ…
2006年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、ビデオカメラが壊れたのに今度は炊飯ジャーが壊れたごはん
壊れたと言ってもふたの閉じるところが駄目になって勝手に開くだけで、指で止める部分を上げてやれば炊くことには問題ないんだけど・・。
でも、7人家族で5合炊きは限界になりつつあるので安いのがあったら買おうかな~なんて思っていたんだけど、うちの妹は毎日鍋でご飯を炊いているのでそれもアリかも・・とPCパソコンで調べたりしてます。

http://www.rakuten.co.jp/fresca/117734/193311/

そしてまさに今、土鍋(普通の)で初のご飯炊きに挑戦していますきらきら

・・炊けました!ちょっと硬めかなぁ~って思ったけどおいしかったです。
コタも「おこげおいしい♪」って喜んでました。
が!が!パパが「こげの匂いが嫌」ってムカッ
だから
「私が上手に鍋で炊けるようになるのが先か、パパが負けて新しい炊飯器買うのが先かどっちかだね♪」
って言ってやりましたグッド


それにしても電化製品壊れるの続くなぁ・・実は5年前にPCと一緒に買った電話の子機もダメになって大変不便なのよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 13時01分43秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X