750359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家の子育て

我が家の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dai-toshi

dai-toshi

Favorite Blog

EST-10 しゅんこう… しゅんこうさん
いつもスマイルでい… rika.さん
自閉症児の☆Pretty … 正輝ママさん
息子と私。 ujan3さん
かいじゅうのたまご ぴろ7301さん

Comments

morikanakanako@ Re:考え方の違い(11/10) トラブルメーカーママとトラブルメーカー…
だいちゃんママ@ Re:母の思いと息子の思い(09/12) 家も現在高校1年生の息子大ちゃんが、い…
zork@ hOvixLvtvO PB5CbR http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ oHLwajNlbSiiPybVfqx 94KynL http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ MzIcwNpQtklfX 3wtvtN http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List

2008.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当にあっという間の1年間でした。。

今年は、ついていない年というかなんというか。

新しい出会いや経験もありました。
いろんな騒動もありました。

来年は、良い年であるといいな…。
そう思います。

たまには、自分の実家の親に電話もかけてみなくちゃね。
あの騒動以来、どうなのか気になってるんだけど、なかなか聞き出せずにいます。

パパさんも、咽頭にできた「乳頭腫」を取り除く手術をすることが決まりました。
来年の夏あたりに10日ほど入院して、手術するそうです。

体調も少しずつ回復しているようです。
自律神経のほうは、夏の頃に比べるとずいぶん、回復したように見えるかな。

だいちゃんの方も、いろんなことがありました。。。
本人は混乱しつつも、耐え続けて日々過ごしている様子です。

冬休みに入って、やはり調子が悪いのでしょう(いつもと違う)
朝も遅くまで寝て、昼寝もして、夜も寝て…。
時間にも細かくこだわってみたり、外出したがらなかったり。
そのたびに、怒られて。
本当はいけないんだろうけど、3人も子供がいると、なかなかだいちゃん優先にできないわけです。

だいちゃんが3年生になったら、今度はとっしーが1年生。

とっしーも、机を買ったり、ランドセルを買ったりといろいろです。
昨日、あわてて学習机の椅子のクッションカバーを作りました。

あとは、学校に持っていくもので、縫物があるのでそれをそろえたら、準備完了。
2月には仮入学も控えてます。

ハルちゃんも、幼稚園に入園。
毎日楽しく通えてるけど、あと少しでとっしーとは一緒に行けなくなる。
1人で通うんです。

来年は新しい環境で3人ともそれぞれ過ごすようになるわけで…。
どんな年になるのかな。


来年の計画は、夏に、とっしーの友達家族と一緒にキャンプに行くことや、大阪の友達の家に遊びに行くこと。
実現できればいいな。そう思います。
あと、自分の実家にも久々に帰りたいなぁ、と。
そんなことを考えながら、今年も終わりです。

来年も、よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 22:14:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X