239449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DaiYa 日々精進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2008
XML
カテゴリ:Ya君


本来校育成学級のよろしくない情報や 校長定年退職 ・・・・

行かせるには ??ん~~~~ん・・・と頭を抱え込むことばかり


教育大付属小学校育成学級 を受験させようか????

でも ここは 教育機関 でもあり 研究機関 でもある

と すれば 人によったら モルモット状態ヨ! という考えもあり

でも 返せば 手厚いのでは? と何も情報を持たない私は 軽いパニック・・・

そこで 主任先生のお考えを聞きたい!と 就学相談をお願いしました



Yaはまだ 年中で 1年以上も先の話ですが

主任先生は 快くスケジュール調整してくださいました


主任先生の 第一声 は


ひとつ ふたつ の 選択肢 では 決してありません


でした・・・。 私の情報としてもっているのは 確かにひとつ・ふたつ・・・


ニコニコ笑顔で いろんな情報をおしえてくださいました


日本には 楽しい学校 がいくつもあるのよ

行かす 行かさない は別として 親として 知っておくのは良い事よ


カッチンコッチン になっていた私の何かが

ボロボロと剥がれ落ち

目から鱗 なんて生易しい感情ではなく

毛穴という毛穴から ブッシュ~っと何かが出て行く感じを

身震いしながら 感じました



学校法人 きのくに子どもの村学園


福井県にも兄弟校 があるようです

去年 7月の連休に行った 恐竜博物館の奥にあります

今年 7月の連休に 和歌山へ旅行予定
なにかを 感じますs

旅行ついでに 学校見学 もしてきたいと思います

入れる 入れない は別としてねきらきら



本来校 で もし 何かがあれば

違う学校も選択できる! んやと 知り

とりあえずは 本来校 へ入学させよう と思います



情報は沢山 アンテナは高く・・・  まだまだ未熟な私です雫

これからもうんとうんと ガンバルゾs






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2008 11:48:23 AM
コメント(12) | コメントを書く
[Ya君] カテゴリの最新記事


PR

Profile

大也daiya

大也daiya

Comments

大也daiya@ Re[1]:内定 GET(08/24) 仙台虎2006さんへ ご無沙汰しています(*^…
仙台虎2006@ Re:内定 GET(08/24) おめでとうございます。新たな一歩ですね…
大也daiya@ Re[1]:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 仙台虎2006さん >大きくなりましたね^^…
仙台虎2006@ Re:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 大きくなりましたね^^ご無沙汰です
大也daiya@ Re[1]:進学(01/29) 仙台虎2006さん ^_^;) ホンットに御無沙…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.