238714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DaiYa 日々精進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2010
XML
カテゴリ: お出かけ♪

 

マイカーで伊丹空港まで!

今までは MKタクシーの送迎 をお願いしていたのですが

今回は 貧乏旅行 ということもあり

ガンバッテ マイカー車で行ってきました

 

sche-traveling2.gif

福岡空港について レンタカーで 熊本まで

1時間ほどで着きましたちょき

知らない道でしたが ナビ があると

スイスイですねicon_k_niko2.gif

 

urutoramana.jpg

ウルトラマンルーム 

手作りっぽいお部屋でしたが Yaさまは

大喜びでした

urutoraman6b.jpg

部屋の中に タロウ もおりました

部屋の荷物を置いて 早々に ホテル正面の

ウルトラマンランドへ

あurutoraman4.jpg 

 

urutoraman1a.jpg 

urutoraman2a.jpg urutoraman3a.jpg

ゼロ コスモス セブン にサインをもらってました

 

そして 隣にある ウルトラマンショップへ

(今回の旅行のメインがまっています)

系列ホテルの宿泊者に限り

一定金額以上の買い物をすると ヒーローが お部屋まで

デリバリーしてくれるんですicon_k_love1.gif

 お土産やYaさまのおもちゃなんかを買ったら

一定金額なんてあっというま・・・・icon_k_e.gif

 

今すぐ 持って帰りたい のを グッとこらえてきらきら

何も持たずに部屋まで帰ることができました

 

urutoraman5a.jpg

ヒカリ がショップでのお買い物をデリバリーしてくれましたyo

当然のように喜ぶYaさま

何回も何回も

アリガト ダブルハート アリガト 

と言ってました

 

このホテルでは ウルトラマンのDVDの貸し出しもあり

一回に2枚

それを 見ちゃ~返し また 借りて

見ちゃ~返しで また借りて

と ホテルにあるDVD を半分は見たのでは?

というくらい 部屋右矢印フロント を行ったり来たりしました

 

初日は 結構疲れたので9時には就寝

翌日は 隣の 遊園地へ・・・・

 

また 後日 UP しますね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2010 10:35:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ お出かけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

大也daiya

大也daiya

Comments

大也daiya@ Re[1]:内定 GET(08/24) 仙台虎2006さんへ ご無沙汰しています(*^…
仙台虎2006@ Re:内定 GET(08/24) おめでとうございます。新たな一歩ですね…
大也daiya@ Re[1]:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 仙台虎2006さん >大きくなりましたね^^…
仙台虎2006@ Re:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 大きくなりましたね^^ご無沙汰です
大也daiya@ Re[1]:進学(01/29) 仙台虎2006さん ^_^;) ホンットに御無沙…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.