340142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2012
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:お店
新清水駅の近く
さつき通り沿いにあるお店

真砂行ってきました。

2012092612390001.jpg

かなり昔からあるお店のイメージ。

水曜日に行ったのですが
この近辺のお店は水曜休みのところが多いらしく
ここは少ない空いているお店ということもあってか結構混んでいました。


2012092612390000.jpg
平日はお蕎麦と丼もののセットが800円とのことで

天丼とおそばのセット(800円)を注文

2012092612180000.jpg

ランチ時だからか
注文してからそれほど待たずに料理が運ばれてきました。
お昼休み中だと嬉しいですね。

丼ものは親子丼とかカツ丼もあったかな?
(定かでない。。。)
お連れ様は親子を頼んでいたので親子はあると思う。

2012092612180001.jpg
天丼、いろいろ入っていました。
かまぼこが入っていたのがなんかいい感じでした。
お蕎麦もそれほど期待していなかったけれど
普通に美味しかったです。

懐かしい感じのお店。
量的には男性だとちょっと少ないかな?
もしかしたら女子だからご飯の量を調整している可能性も
あるのでわかりませんが・・・

この値段でこれならいい感じ。
美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

真砂 そば店そば(蕎麦) / 新清水駅入江岡駅清水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




中部地方食べ歩き ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2012 09:18:21 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.