3590072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

緑色大好き♪ヴェルデの雑食日記

食べログ グルメブログランキング
2017年12月13日
XML
テーマ:暮らしを楽しむ
青葉シンボルロードは​「変わり映えしない」と言っていた夫が「ドリプラを見に行こう」と言うので。
エスパルスドリームプラザのシンボル、観覧車。中央にパルちゃん。
でも写ってないので…左端でサッカーボールを蹴ってる子…が真ん中にもいる、と思って下さい。

観覧車



スノードームが美しい。
IMG_2355


後ろには海。
IMG_2365

ダンスを踊ってるカップルもいました(外国人観光客かも)。

中にも入れます。
IMG_2369


この子が凄く可愛かったので撮っちゃった。
ドリプラ


ブイの先には嘗て演劇などにも利用された場所。
IMG_2373


停泊(で合ってるのかな?)中の船。
IMG_2372


夫は桟橋へ。
ドリプラ2


ツリーも飾られています。
IMG_2360


観覧車も入れてみました。
IMG_2364


ライトアップされたテルファー。
IMG_2363


この配色、何か​マカオを思い出しました​。
IMG_2371


動く魚影に子供たちも大喜びでした。
IMG_2374


海の方から。
IMG_2380


初めて来たので変わり映えに関してはわかりませんが…
やはり海で見るのはちょっと違う、と大満足したのでした。


ブログランキングに参加しています。
ロケーションは大事、と思われましたら応援クリックお願いします。

  blogramによるブログ分析






最終更新日  2017年12月13日 01時28分27秒
コメント(9) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ヴェルデ0205

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

--< 水窪( みさくぼ… New! いわどん0193さん

東京メトロ半蔵門線… New! koutagawaさん

園比屋武御嶽石門(沖… New! たけB777さん

サンドイッチハウス… New! 家族で眼鏡さん

古市庵のお寿司☆彡 New! Belgische_Pralinesさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.