361934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2007.03.25
XML
   
3月18日に行われたRTA統一認定試験を受験された3名の方。。。

見事、合格されましたっ。nikohira.gif


晴れて、ベビマセラピスト(インストラクター)の仲間入りです。



兵庫県加古郡から通ってくれましたchikakoさん

1時間半の道のりを車で、5ヶ月のdaikiくんと一緒に・・・
通ってきてくれてました。

以前にベビーマッサージを体験したときの楽しさが忘れられず
でも、近所に習うところもなく・・・

なら、自分がインストラクターになってベビマのすばらしさを伝えよう・・・と
私の講座を選んでくれました。

daikiくんのご機嫌もあるので、1日の受講時間は短くして
何日も通ってきてくれましたね。

試験当日も、試験会場でちょっとだけ補講して・・・
でも、実技の試験が終わって部屋から出てきたchikakoさんの顔を見て・・・
『うまく出来たんだな』って、わかりましたよ。

本当にお疲れ様でした。



大阪市のmiwaさん

インストラクターになるべくして生まれてきたのでは・・・
と思わせるくらいの、スムーズな語り口。。。

それもそのはず、すでにお料理のインストラクターとして活躍中の方でした。


お話もとっても楽しくて、講座はよく脱線してましたね。

幼稚園で先生をしていた頃のお話。。。
病院で子供たちのお世話をしているお話。。。

そのお話の端々に
『子供が大好きなこと』『子育てママのために何かしてあげたいこと』
という、miwaさんの優しさがあふれていました。

試験前夜、タクシーで我が家に補講に来てくれました。


本当にお疲れ様でした。

お料理とベビマのコラボ、ブリザーブドフラワーとベビマのコラボ・・・
いろんな企画、楽しみにしてます。

miwaさんのお料理とプリザーブドフラワーのサイト『プロバンス



豊中市のkeikoさん

3人の中では、一番長い付き合いですね。

最初は11月の『お試しベビマ教室』。
2ヶ月とちょっとのryousukeくんを連れて参加してくれました。
『きっと途中で泣いてしまってマッサージ出来ないかも・・・』という予想に反して
ほとんど全身のマッサージが出来たんですよね。

とっても気さくで、とっても明るいkeikoさん。

その後『ベビマインストラクターになりたい友人がいるんです』と
紹介されたのが、miwaさんでした。

お二人は短大からの大の仲良しだそうで、きっと教室も一緒にされるのかな???
とっても楽しい教室になることは、間違いなさそうですね。

受講初日に『ブログを開設してみたら・・・』と提案すると
早速、その夜には開設するという早業を見せてくれました。
そして、ほぼ毎日更新。。。頭がさがります。

kiekoさんのブログ『にこちゃんふぁみりぃ


本当にお疲れ様でした。


linemaru1.gif

またまた、『おててキュッキュッ』から
とってもステキなベビマセラピスト(インストラクター)が誕生しました。

こうして・・・
『ベビーマッサージのすばらしさを子育てママに伝えたい』
『ベビーマッサージで子育てママに楽しい時間を過ごしてもらいたい』

と、子育てママの応援団が増えることを、本当に心強く嬉しく思います。


次は、あなたの番です。


あなたの活躍を心待ちにしているママとベビーが、いっぱいいますよ。


linemaru1.gif


chikakoさん、miwaさん、keikoさん、本当におめでとうございます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 23:29:36
コメント(12) | コメントを書く
[プロor初級 セラピスト資格] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X