361941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2007.10.02
XML
   
あーーーーーーっ、終わりましたっ。

リフレクソロジーとエステセラピーの試験、終わりましたっ。




ひとまず、ホッとしています。




今回も、イロイロな方に助けていただき・・・


なんとか、この日を迎えることができました。




おひさまくらぶのメロディー先生、またまた先生の生徒になれて

本当によかったです。(しかもリフレでは1期生ですね。。。)

最後の最後まで、バタバタさせていまってごめんなさい。




ケーススタディをお願いした6人の方々・・・ありがとうございました。

足を貸してくれたママ友、顔を貸してくれたママ友、剣道ママ友。。。

急に時間を変更しなきゃいけなくなった時も

『今度でいいよ』って快諾してくれましたね。

もっと上手になったら、また癒してあげますね。。。




おててキュッキュッ卒業生のみなさん、たくさんの励ましのお言葉ありがとっ。

『先生なら大丈夫』と勇気付けてくれました。





そして、おててキュッキュッの第5期生となるべく

今日、一緒に認定試験を受験した4人のベビマセラピストの卵のみなさん。

色々と気を使ってもらいました。ありがとうございます。





他にも、リフレクの実技を見ていてくれたハンナの先生

今日、yuiの面倒をみていてくれたママ友

昨日『明日頑張って』とメールをくれたママ友

『試験どうだった?』って気にしてくれてたモンシュシュのかおかお♪先生




本当にありがとうございました。




結果は、1週間ほどでわかると思います。






今夜は、スッキリ化粧を落として寝ちゃいます。

おやすみなさーーーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 23:34:17
コメント(8) | コメントを書く
[癒しのリフレ&ヘッドスパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X