358937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2010.12.06
XML
   
2ヶ月ぶりの大阪教室。

梅田にある大阪駅前第4ビルで開催しているんですが・・・

受講して頂いた3名とも

大阪市外の方でした。。。


大阪市内にはリビング新聞って入ってないんですかね???


そんなこともお話しながら、ベビマワンデイスタート。



お二人は偶然にも同じ最寄駅からの参加で・・・

しかもそのうちのお一人は『おててキュッキュッ』卒業生と

同じマンションにお住いの方でした。


4か月のお嬢さんを預けての参加。

テキストに載ってる手技以外にも

『夜泣き』に効果のあるものをお伝えさせていただきましたが・・・

試していただいてるかなぁ。


ママの気持ちもとっても大切ですからね。

『今夜は一緒にゆっくり眠れるといいね(^_^)』

くらいの気持ちで、ゆったりとマッサージしてあげてくださいね。



お一人は、介護のお仕事をされている方でした。

妹さんにお子さんが生まれて・・・

少しでも妹さんのためになれたらって受講していただきました。

なんて妹さん思いなんでしょう!



そして、もうお一人は・・・

まだお子さんはいらっしゃらないけど、その日のために

ということで、お勉強に来られました。


とってもかわいい、やわらかい雰囲気の方で

お話しているだけで癒されそうな感じ。




今回も実技の前にプラチナホホバオイルを使って

即席ハンドマッサージセラピスト養成講座(笑。

手のひらをこすり合わせて温めたオイルを使うだけで

とても気持ちいいマッサージが出来るんですよ。



毎回・・・

『わっ、気持ちいい~』とか

『眠たくなる~』とか。

皆さん、あっという間にセラピストになれちゃいます。



受講の感想です。

これから出産・育児に向けて少しでも準備ができる気がしました。
色々、情報や実技ができてよかったです。
  主婦

親しみやすい先生で、楽しく受講できました。また、すぐ実践
できる内容でよかったです。
  主婦

とてもわかりやすくて、楽しみながら受講できました。
家に帰って子供の反応が楽しみです。
  主婦

ベビマワンデイ リビングカルチャー大阪教室

『初級ベビーマッサージセラピスト講座』⇒詳細はコチラ

四つ葉赤ちゃんがいなくても、どなたでも受講できます。
四つ葉保育現場、育児支援などで活用できます。
四つ葉約3~4時間でベビーマッサージの基礎(理論・実技)が学べます。
四つ葉協会発行の修了証をその場でお渡しします。


12月14日(火)13:00~16:20 リビングカルチャー豊中教室
 1月12日(水)13:00~16:20 リビングカルチャー神戸教室
 1月17日(月)10:30~14:30 リビングカルチャー阪急ナビオ教室


日程、会場などご都合の悪い方は個別で対応させていただきますので

サイトまたは06-4950-5255よりお問合せくださいね。



ベビーマッサージリセットスキンケアのほか・・・

ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア

リフレクソロジー・ヘッドスパ


の初級講座も開講しています。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね。

もちろん・・・

ベビー教室開催や、自宅サロンができる資格

プロ資格についてもお気軽にお問い合わせください。

****************************************
『子供と一緒に資格がとれる!
 子育てしながら おうち教室!』


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール『おててキュッキュッ』

http://www.otetekyukyu.jp/

info@otetekyukyu.jp
06-4950-5255

セラピスト養成講座
初級セラピスト養成講座(ワンデイ)
随時、受付中!
(大阪兵庫、京都など出張可)
****************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.07 00:14:04
コメント(0) | コメントを書く
[プロor初級 セラピスト資格] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.