133592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ♪  寿 々 菜 の 歌 声

♪ 寿 々 菜 の 歌 声

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月下旬頃から、体重が減り始めました。
週3回の運動と、週3日の禁酒、プラス多少の腹筋体操だけなのにね。
今月に入ってもじわじわと体重が減り、サイズもわずかに縮小。
水分が抜けただけでなく、1.5キロは確実に痩せました。
月初めのカーブスの計測でも、顕著に現れました!
ウクレレ発表会で着るドレスも余裕で着られそうだし、練習も順調。
膝の注射も3週間置きになって、ルンルンでした。

ところが昨夜、夕食の支度をしようとしたら、何回やってもガスに火が付きません。
どうやらガスレンジの電池が切れたみたい。
支度を始めるのががちょっと遅かったので、電池を買いに行くのもめんどうです。
レンジを活用して、簡単に夕食を終えました。
そのあとのこと。
流し台の前に立ったとき、足元が濡れていました。
変だなとシンクの下を調べたら、水漏れしています。
もう夜遅かったので、今日になってアパート管理会社に連絡しました。
来週18日以降、修繕希望日を第3希望まで決めて、連絡待ちです。
シンク下はびしょびしょで、きたないっ!
朝イチであまり使わない物を捨てて、お掃除しました。
しばらくは水が流せないので、料理もろくにできません。
ガスは使えるようになりましたが、水回りのことは困りますね。
やれやれ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月15日 16時32分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

寿々菜の歌声

寿々菜の歌声

カレンダー

お気に入りブログ

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

コメント新着

寿々菜の歌声@ Re[1]:初めての味(03/05) るなっち。さん 書き込みありがとう! …
るなっち。@ Re:初めての味(03/05) はじめまして。 『そぼろ納豆』『金加…
亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
寿々菜の歌声@ Re[1]:手ごわいWindows Vista(01/24) 書き込みありがとうございます。 講座で…
仙史@ Re:手ごわいWindows Vista(01/24) こんばんは天柳です。シニア情報生活アド…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.