007059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駄犬のさんぽ道

駄犬のさんぽ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー。しかしテストも二日目が終わると楽になるなぁ。
まぁそんなテストはどうでもいいとしてw一番の問題は今の俺。
彼女と約束したこともうだうだねちねちして守れてないし、人の邪魔ばっかしている。自分を変えようと思っても変えられないし、死のうと思っても死とは逃げることとか見つけたと心の中で思っているが実際は死ぬのが怖くて死なないだけ。
この醜悪な世界の中の醜悪な自分に嫌気がさした。が、所詮この体で生きていくしかない。そして今日もこれからも誰かに迷惑をかけながら生きていく。
人間ってこんなものなのか?と、思った。しかし、せめて約束だけは守ろうと思った。
しかし今日も議員さんたちはお忙しいことで。民営化とかほざいて、自分たちの仕事を市民に押し付けて自分たちは市民の血税で遊ぶ。なぜ俺たちは塀の中の阿呆のために金を払わなければならない?それは自分たちが選んだからだ。
ま、選ぶといってもろくでなしの中からましなやつを選ぶだけだから仕方がないが。とにかく次の法案は議員が有罪判決を受けたらそいつの財産をすべて没収。とかにして欲しい。そうすれば少しは税金を払わなくてよくなる。
とりあえず、政治家はみんな・・・だと思った、夏のある日。

とにかく あの子に 許されたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2005 02:03:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鋼夜@銀露

鋼夜@銀露

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.