072171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっこひもマム

だっこひもマム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


43才からヨガインストラクターの道を目指しているだっこひもマムです。




これな~んだ。(正解は、一番下を見てね)


今日は、幼稚園まで子供を送ってから
ママ友に、私が行ったことが無いな~、
まだ混んでいるのかな~とつぶやいたら
Forever 21, H&Mなどに連れていてもらいました。

彼女のパパが六本木ヒルズのプレミアム会員なので
表参道ヒルズの駐車が無料ということで
そこに、車をとめてスタート。

Forever21は10時だけれど
幼稚園からそのまま直行したので
開店まえだったのに
なぜか?呼び込みが開いてますよ~~と
そう、まだまだ人もまばらな店内

残念ながら、今はクリスマスパーティーモードの
展開が多彩なんだけれど
私自身が、Forever 21で無いので
ちょっと、これは無理かもと
試着もせずに、ゆっくりと全館みました。

商品の充実度は、若い方々には
是非オススメ~って感じで
こちらも、うきうきしちゃいました。

次、H&M
って、開店11時まだまだ、先~~。

近くのスタバで
ゆっくりとハニードーナツとコーヒーを飲んで
ママ友とも最近ゆっくりと話ができなかったので
ママトーク&ガールズトーク?!

ようやく、開店時間になり
H&M
こちらも今はパーティーファッションの充実
お友達が、スパンコールのボレロと
グレーのラグランセーター七分袖を
ご購入。

とってもリーズナブル。
(こちらの方が、私たちでも充分着られる服が多くて
 ちょっとうれしかったです。)

私はと言えば
7点試着するも
欲しかったニットワンピも
丈や素材が合わないで
断念。

そのままaddidasへ
ヨガのステラマッカートニーの
マット用のバックがとってもかわいかったな~♪

で、GAPをちらりKitsonをちらり

結局、買い慣れている
Roxyでスタジオに通うに、超便利な
薄手のパーカー2枚
ショートブーツを買って

ここでも、ヨガウェアを眺め

表参道ヒルズに急いで
戻ってきました。

お迎えの時間なんて
あっという間
お昼も食べずに
終了のゴング。

肝心な、クリスマス礼拝に来ていく為のは
買えなかった~。

でも、でも、なんだかドライブ気分
ママトーク、プチガールズトーク
お買い物と、普段ヨガで忙しくて
ママ友とのお付き合いも
薄れがちだったので、とってもうれしかった
ヨガ好きのだっこひもマムでした。

さすがに、お店の前、中でパチリが恥ずかしかったので
パーキングした表参道ヒルズのパンフレットが、
今日のこれな~んだです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 20:58:28
コメント(11) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

だっこひもマム

だっこひもマム

Favorite Blog

5/11(土)能登半島… AIPIAさん

TAKE IT E… おおこちゃんさん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん
トゥルシーの香りに… アロハスマイル1127さん
そらりのヨガりライフ そらり5608さん

Comments

otuyuyumi@ オメデトウございます ご無沙汰してます。以前Aiヨガさんから飛…
玲央菜@ Re:ラウル先生すいません(12/02) こんばんは!! たまには、沢山食べるの…
玲央菜@ Re:みかん畑(11/23) こんにちは!! 立派なみかんですね^^
玲央菜@ Re:美味しいカプチーノ(11/18) 口内炎の結果何もなくてよかったですね^…
玲央菜@ Re:秋の空の下でヨガ(11/21) お外ヨガ、気持ち良さそう(*^^*) 都立…

© Rakuten Group, Inc.