053938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽"天市場 -だくてんいちば-

楽"天市場 -だくてんいちば-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニ木谷社長

ニ木谷社長

コメント新着

とおりすがり@ 亀だ ごもっとも、 ブログ頑張ってください。
吉本@ 吉本です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…
ななし@ はしか http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=myin 集…

フリーページ

2007年06月04日
XML
カテゴリ:ふーん
あの知念里奈が離婚していた!ってだれだっけ?

沖縄の娘?あってる?

歌手で女優(だったっけ?)、知念里奈(26)が、
モデルの中村健太郎と3月15日に離婚していたことが分かった。
「生活していく中で理想の夫婦像とのズレを感じ、
別々に生きていくことがお互いのために一番良いという結論に達し、
新たな一歩を踏み出すことになりました」としている。



 知念は平成15年に友人の紹介で中村と出会い、
親密交際に発展。
17年8月に知念の妊娠が判明し“できちゃった婚”した。
現在1歳になる息子がいるが、親権は知念が持つという。

by iza

辻ちゃんもそうだけど
若い娘はもっと真剣に避妊を考えたほうがいいよ。
そのときだけ良ければいいというもんじゃないよ。
男女ともにね。


知念里奈/digi+KISHIN DVD知念里奈



先端部分44mm!長さも200mm! 超ビッグなサイズ ウルトラ・スーパー・ラージ 12個入

楽天でも、ちゃんと売ってるぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 12時38分16秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X