259834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/23
XML
カテゴリ:イベント

どういう訳か折り紙にハマってしまいました大笑い難解な説明を物ともせず折り上げた時の達成感が癖になりそうです手書きハート

090223c.jpg

上矢印

図書館から今回は2冊まとめて借りて来ましたきらきらノートきらきら

090223b.jpg

上矢印

りぼんみずがめ座クリスマスツリー  今までの作品群  クリスマスツリーみずがめ座りぼん

緑ハート上段左からランチボックス・扇の箸置き・横に引っ張るとパクパクする唇・バスケット・鶴の入れ物ひよこ

青ハート下段左から小物入れ・鶴のくっついた封筒・箱・ナプキンリング・壺みずがめ座

090223a.jpg

上矢印

新聞紙で作った鍋敷き

この中では鶴の封筒が一番難しいですわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/23 05:39:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(140)

イベント

(372)

通販

(137)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.