259843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/01
XML
カテゴリ:イベント

『約6000本の桜が咲き誇る八重桜祭』との謳い文句に誘われて倶梨伽羅八重桜祭に両親と行って来ましたスマイル

さくらクリスマスツリーさくらクリスマスツリーさくらクリスマスツリーさくら

車ぶたくまおとめ座雫

家

090430c.jpg

上矢印

所々に桜は点在して咲いてますが殆どは緑ですクリスマスツリーこれはこれで芭蕉の『目に青葉、山ホトトギス、初鰹』と一句ひねれそうです大笑い

090430f.jpg

上矢印

平日にも関わらず思ったより混んでいましたしょんぼり

090430a.jpg

上矢印

この建物の中を一周すれば四国八十八か所巡りした事になるらしいですOK

090430d.jpg

上矢印

左が厄除け念仏赤餅ですおにぎり鬼のように塩くどいです泣き笑い右が桜おこわですごはん鬼も吐き出す位、塩くどかったですショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/01 01:05:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(140)

イベント

(372)

通販

(137)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.