000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/24
XML
カテゴリ:イベント
マイナスイオンと涼を求めてガ~ミンちゃん♪(←カーナビ)を駆使し木窪大滝に行って来ました荒波車雫雫雫
090723 (2).jpg
上矢印
氷の様な冷たい水ですきらきら荒波雪きらきら
 090723 (7).jpg
上矢印
滝の上方に少しだけ見えていた赤い橋ですきらきらてんびん座きらきら
090723 (5).jpg
 上矢印
急な階段とスロープを登ってみましたぺんぎん雫
090723 (3).jpg
上矢印
橋の上から下方を覗いて見ました目がハート滝の始まりが見えましたちょき
090723 (6).jpg
上矢印
大滝の少し下流の小滝ですきらきら荒波きらきら
090723 (4).jpg
上矢印
小滝の下流は穏やかな流れです荒波
090723 (2).jpg
上矢印
大滝を見ながら流し素麺が楽しめますぺろり
090723.jpg
上矢印
大滝の説明ですノート荒波荒波
090723 (8).jpg
上矢印
水車がカタカタと音を立てながら回っていましたびっくり
クリップボード03.jpg
上矢印
今年始めて見る蝉が葉っぱの上にいましたさそり座
クリップボード02.jpg
上矢印
一緒に行った知人が撮った合歓のお花と蜂ですくま
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/24 04:16:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(140)

イベント

(372)

通販

(138)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.