259856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/23
XML
カテゴリ:イベント
アイテム探しゲームをこんなに買っちゃいましたきらきらショックきらきら
クリップボード11.jpg
アメージングアドベンチャーは
バグだらけです泣き笑い中国の万里の長城では宝石が一つ足りないしモロッコの図書館のアイテム探しやギシリアのサントリニの間違い探しでは、まだ一つ残ってると表示されエンデングが見る事が出来ず達成感が得られませんでした・・・号泣
レーブンハーストは
『メモリーが不足しています』
と何回も表示され、それを無視しOKボタンを何回も押し続けなければゲームを始める事が出来ません・・・おまけに定価で購入したばかりなのに昨日から半額になっちゃってます・・・号泣
ノストラダムスの伝説は
クリアーするのに一日もかかりません。あまりにもあっけ無さ過ぎます・・・おまけにエンデングが舌を出した黒人の女の人が『続く・・・』って一コマだけです・・・号泣
バッキンガム宮殿の隠された謎・・・おまえだけが頼りですしょんぼりどうか、やり応えのある有意義な出来でありますように祈るばかりです泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/23 01:03:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(140)

イベント

(372)

通販

(137)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.