257202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/03
XML
カテゴリ:イベント


1月1日
雨が降ってたけど
初詣に行って来ましたひよこ足跡
こんな時間(深夜の1時8分頃)でも
灯りが点いてましたきらきら炎きらきら


全然、混んでませんでしたスマイル


中には人が一杯居ましたびっくり


おみくじをしましたプレゼント


今回は中吉だったので
神社の指定場所に
結んで来ました四つ葉


お寺にもお参りして来ました四つ葉


除夜には鐘を突かせて貰えるそうで
今年の除夜には
是非、行きたいで~すベル


早朝6時48分頃のお空です月
三日月と星と少しの朝焼けの
静寂の世界で~すどきどきハート


12月29日
深夜1時29分頃
月は出てるけど
雪が少し積もりました雪


お正月の飾り付けでしょうかわからん
イルミネーションが綺麗でしたきらきら家きらきら
ふと見ると時計が5:43で
カウントダウンになってましたスマイル


我が家の多肉植物は元気ですスマイルちょき


蘭も元気そうだけど
蕾みは蕾みのままです泣き笑い


足を掃除機に
力一杯ぶつけてしまいました号泣
この前​はお家の中で
転んだばかりだし・・・
生傷が絶えません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/03 02:39:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(139)

イベント

(366)

通販

(136)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.