257203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/11
XML
カテゴリ:グルメ
​​​1月7日
久し振りにホテルランチに行きましたおにぎり
お目当てのレストラン
​イルプント​
お休みしていました泣き笑い
なので1階のビュッフェにしましたラーメン


大好きな
見に行きました四つ葉目


昭和16年1月27日に
国指定された天然記念物の
山科大桑層化石産地と甌穴も
見に行きましたかに座目


此処も大好きな​竹​
一杯生えていましたどきどきハート


化石はチラッとしか見えなかったけど・・・


だらけだったので
ま、いっか~目がハート


小さな川も青っぽかったです荒波


近くに芋掘り籐五郎の石造が有りましたわからん


薔薇園を覗いてみると
お花は1個も
咲いていませんでした花目


枯れた枝が
一杯刺さって居ました四つ葉


雲が淡い色に染まって
冬の早い夕暮れの始まりを
暫く見てましたくもり


​​​ちょっとショックな事が有ったので
大好きなパエリアを食べて
立ち直りましたちょきぽっちょき


健康を願って
桜入り七草粥も
食べましたごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/11 12:10:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(139)

イベント

(366)

通販

(136)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.