260233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/20
XML
カテゴリ:グルメ
11月19日
今シーズン初の
香箱蟹ちゃんを
食べました
かに座食事


蓋を
開けると
​じゃじゃ~ん​
蟹ちゃんです
かに座


今日は
部分月食です
月


97.8%が
影に
入り込む
深い月食です
月


次回の
日本で
見られる
皆既月食は
2022年11月8日
だそうです
月


11月26日
お気に入りの
中央公園の
並木です
葉


紅葉が
終りがけ
でした
葉


11月30日
お天気が
良かったので
お出かけ
しました
車ダッシュ


こんなに
一杯の
送電線?の
鉄塔
初めて
見ました
目



レンズで
調べても
何の
お花か
分かりませんでした
しょんぼり


変な
朽ち方を
している
葉っぱです
四つ葉


何故だか
灯台を
見ると
嬉しく
なっちゃいます
スマイル音符


こんなに
小さな
太陽光発電だけで
光を
賄えるのでしょうか
?


安宅関の
勧進帳の
名場面です
ビデオきらきら
智仁勇の
もう一つの
空白が
とても
気になります
わからん


お隣の
住吉神社にも
寄って
見ました
ひよこ


狛犬が
マスクを
してました
ショック


色々な
色の
葉っぱが
有って
綺麗~
四つ葉葉四つ葉


平日なのに
物凄く
混んでました
泣き笑い


なので
お参りも
おみくじも
お守りを
購入する事も
出来ませんでした
号泣


石に
葉っぱが
生えてました
びっくりぱー


斉藤実盛達と
写真が
撮れるとの
事で
寄って
見ました
カメラきらきら


首洗池です
ほえー


戦争って
いつの世も
虚しい
ですよね・・・
しょんぼり


この
お立ち台?

斉藤実盛達と
写真が
撮れるのですが
スマホや
カメラを
乗せる台も
無いし
誰も
居なかったので
カメラ


こんな
酷い
自撮りしか
出来ませんでした
号泣

刀が
お顔に
刺さってます
泣き笑い

近くの
足湯にも
寄りました
温泉


12月17日
超~微力
ながら
寄付を
させて
頂きました
さいふ


12月23日
ご近所の
整形外科で
9月9日に
診察を受けた
​の調子が
3ヶ月以上も
経つのに
全然
良くならないので
号泣


怖くなって
別の
整形外科に
行って
みました
号泣


12月25日
今年の
Xmasは
体調が
良くなくて
何処へも
行かず
イルミネーションも
無しで
過ごしました
号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/01/20 12:10:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(140)

イベント

(372)

通販

(138)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.