259839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/02/20
XML
カテゴリ:グルメ
12月30日
知人が
お歳暮を
持って
来ました
かに座プレゼント


かぶら寿司
超~久し振りです
ごはん


1月1日
お節もどき
で~す
ごはん


大好きな
胡桃も
有ります
ぺろり


海老天入り
お雑煮です
ラーメン


1月2日

お天気が
良かったので
初詣に
行きました
ひよこ足跡


手水舎
今回は
お水が
流れていました
四つ葉


おみくじしたら
お豆2袋
何故か
くれました
わからん?


1月7日
七草粥です
ごはん


よく似た
葉っぱ
ばかりです
クラブ四つ葉


図解と
実物を
見比べて
見ましたが
やはり
区別が
つきません
泣き笑い



あろう事か
お米が
無いのを
すっかり
忘れてました
びっくりぱー
仕方が無いので
オートミールで
代用しました
号泣


1月8日
毎年恒例の
福袋を
貰って
来ました
プレゼント
あの意地悪な
担当者が
珍しく
カレンダーを
2つ
くれました
ぱーびっくりぱー


今回も
縁起の
良さそうな
ティッシュが
入ってました
どきどきハート


1月25日

ジルスチュアートの
付録だったので
何となく
購入しました



でも
不良品で
マチ部分が
くちゃくちゃに
なってたので
交換して
貰いました
号泣

交換品は
2月14日に
届きました
プレゼント

2月3日

節分なので
恵方巻を
食べました
おにぎり


2月12日
見た事の
無い
カップ麺が
有ったので
購入して
見ました



どちらも
普通に
美味しかったです
ぺろり


お茶を
4本
購入したら
付いて
来ました
プレゼント


広げて
びっくり
・・・
​​​​​怖過ぎ
ます
号泣


2月18日
久し振りに
お天気が
良かったので
溜まってた
ゴミを
捨てに
行きました
ひよこ足跡


外出するのは
久し振りです
ひよこ足跡


こんなに
寒くても
春の兆しが〜
音符


お花でしょうか
わからん?


ズームで
見たら
枯れた
お花でした
葉


リースの様な
丸です
マル


ズームで見たら
やっぱり
これも
枯れた
お花
でした
葉


水仙が
こんもりと
なってました
さくら黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/02/20 04:01:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(140)

イベント

(372)

通販

(137)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.