259272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/30
XML
カテゴリ:イベント
​​​​​​

5月20日

本日
2箇所目の
公園で~す
遊園地


お靴を脱いで
一周します
ひよこ足跡
今回は
しませんでしたが・・・
ぽっ


これも
お靴を脱いで
ピョンピョンします
熱帯魚
これは
ちょっとだけ
飛び跳ねて
みました
目がハートグッド


イオン河北の
300円ショップに
寄って
お買物しました
さいふ
大好きな
スヌーピーの
カバーと
ピンクの
モップスリッパと
恐竜の
カバーセットを
購入しました
さいふ


西田哲学館20年の
歩み展

してたので
寄って
見ました
音符


20年分の
ポスターが
所狭しと
貼って
在りま~す
パレット


今回で
もう
3回目なので~
四つ葉


迷わずに
入館
出来ました
ちょきスマイルちょき


過去二回
​​​​
せいで
どれだけ
彷徨い
歩かされた事か・・・
泣き笑い


でも
それも
今は昔
もう大丈夫
だもんね~
音符


お気に入りの
場所に
見慣れない
青い
椅子が・・・
バイバイほえーバイバイ


こんな
下品な
色と形の
椅子
いくら
物が
良くっても
此処には
そぐわな過ぎ
です
号泣


此の
青い
椅子が
在るなら
もう
行きたく
ないかも・・・
泣き笑い


彼は
あの椅子を
黙認して
いるのでしょうか・・・
?ほえー


白尾灯台に
到着しました
荒波熱帯魚


偶々だけど
石から
灯台が
生えてま~す
スマイルグッド


自動車道が
眼下に~
車ダッシュ



桜の
花弁の様な
お花が
咲いてました
さくら


この
お花も
可愛いです
四つ葉


灯台
良いなぁ~
どきどきハート


何故か
錨が・・・
わからん?


戸が
開きませんでした
号泣


灯台の
扉も
開きませんでした
号泣


役目を
終えた
灯台だそうです
荒波きらきら荒波


恵比寿大明神と
灯台の
コラボって
ちょっと
珍しいかも~
四つ葉


唐仁屋三郎兵衛の
破産した
白尾の海
荒波


トンネルを
抜けると
其処は海
荒波熱帯魚


48隻は
ありませんが
船船船


漂流物
でしょうか
?


此の時間に
(15:06頃)
咲いてるので
昼顔でしょうか
?


蕾も
一杯
有るので
夕顔でしょうか
?


海は
良いなぁ~
どきどきハート


プラント3で
お買物をして
帰りました
家車


辛いの
超~超~超~
​苦手​だけど
にんにく
​大好き​
なので
食べてみました
号泣
一口しか
食べてないのに
お蕎麦が
触れた
お口の
周りが
2~3日
ヒリヒリして
泣きそうに
なりました
号泣号泣号泣
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/05/30 12:10:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(140)

イベント

(371)

通販

(137)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.