259451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/15
XML
カテゴリ:イベント
4月19日
図書カードの
更新に
行ったら
偶々だけど
​​​アートディレクション展​​​
してました
パレット


受付の
お爺さんが
不機嫌そうに
してたので
物凄く
迷いましたが
好奇心には
勝てず
結局
入っちゃいました
ぽっ


今更だけど
世の中には
こんなに
多種多様の
広告が
有ったのですね~
目がハート


グチャグチャ
してて
少し
苦手かも・・・
おまけに
下のは
何だか
怖いです
😭


でも
他の作品は
概ね
普通に
良い感じでした
目がハート


誰も
居なくて
貸切状態
で〜す
🤗


図書カード
他の4館より
ペラペラで
テレホンカード
みたいな
薄さでした
電話


全然
関係無いけど
陽水の
鳩が泣いてる

歌いたく
なりました
マイクぽっ


窓が
在ると
ほっと
します
ぽっ


キリンさん
どうしたのでしょう・・・
ショック
逆さまに
なってます・・・
ぱーほえーぱー



とても
好きな
CMが
有りました
音符
赤い花が
揺れていますぅ~
って
歌い出しの
化粧品の
CMです
どきどきハート


お酒
全然
飲めないけど
瓶は
好きかも~
どきどきハート


図書館って
結構
変わった
造りに
なってる所が
多いみたい
目がハート


陽水
繋がりで
今度は
傘が無い

頭の中で
歌って
みます
音符


硝子張りで
お2階が
少し
見えました
目


図書館の
内観で
銀色です
ぱーほえーぱー


図書館の
外観です
🏯


4月23日
宅食を
お試し
してみました
おにぎり


此処のは
あまり
衛生的では
無かったので
辞めときました
しょんぼり


だって
カラーボックスの
上に
お願いしますと
言っといたのに
少し
臭くて
汚めの
コンポストの
上に
置いてあったし・・・
回収ボックスは
野晒しに
して置いてって
言われたから・・・
ぱーほえーぱー


4月25日
中々
宅食
決まりません・・・
新たに
お試しして
見ました
おにぎり


此処は
嫌いな物とか
食べられない物を
考慮してくれる
らしいので
今の所
1番
良いかも~
目がハート


でも・・・
ご飯が
べちゃべちゃで・・・
う~ん・・・
どうしよっかなぁ・・・
ぽっ

ドラッグストアの
アオキと
スギ薬局が
お向かい同士で
在るなんて
どうなんだろう・・・
わからん?


序に
寄って見ました
大乗寺丘陵公園
ひよこ足跡


ハ〜トちゃん
めっけ
ピンクハート目


ズームで
見ました
😍


満開には
まだ少し
早い様です
🍀


それでも
そこそこ
人は
居ました
びっくり


日当りの
良い所は
満開で~す
赤ハート


ちょっと
色は
違うけどぉ~
花
岩躑躅
染むる涙や
ほととぎ朱
by
桃青
(芭蕉)
四つ葉


尼寺や
卯月八日の
白躑躅
by
飯田 蛇笏
四つ葉


椋鳥
め~っけ
ひよこひよこ目


春いまだ
椋鳥何の
歓声ぞ
by
堀口星眠
四つ葉


少年の
耳清き日の
椋鳥かな
by
寺山 修司
四つ葉


椋鳥の
沢山来れば
烏(鴉)逃ぐ
by
高野 素十
四つ葉


海まで
見えました
荒波目


ほがらか村で
今が
超~旬の
筍ご飯を
購入しました
おにぎり


今回は
一種類しか
置いて
なかったです
ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/15 05:15:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(140)

イベント

(371)

通販

(137)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.