335670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【彩茂堂書店書庫メモ】

【彩茂堂書店書庫メモ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

【あやし外道】

【あやし外道】

2008/03/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■絶版■怪盗アマリリス全14巻【白泉社】和田慎二■

■主人公・椎崎奈々は普段は私立皆星女子高等学校に通う普通の女子高生。■しかし、その裏の顔は秘密兵器を駆使してお宝を盗む怪盗アマリリス。■裏世界ではよく知られた窃盗請負の怪盗集団・華蓮(カレン)に所属する怪盗である。

■奈々は、かつて怪盗白水仙(ナルシス)として腕を鳴らした母・雪乃やお手伝いのスガちゃんと共に、華蓮の連絡員であるレンタルビデオ店・店長の依頼を受けて怪盗の仕事に邁進するのである。

■その日々の中、奈々は友人たちや母の知人の息子である各神遼一郎、隣家に引っ越してきた少年森村海とその仲間たち、さらには海の叔父でアマリリス専任捜査官の転警部を交え、様々なドタバタを繰り広げていく。


怪盗アマリリス 【コミックセット】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/12 10:40:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.