093311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shall We Dance?

Shall We Dance?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

毎日お歌の練習だとか フラなんて しゃれ込んでいますが


仕事も 珠にします。


今日はワインを飲みに行きました。 ← 大事な仕事です。


よっていつもの通り1杯 ちょっとで ダウンしました。

正確に言うと プラス 1/4杯です。 


そしてその前に今日は新しくRIEDELのワイングラスを購入に出かけて
コレが当初の目的

今日購入分はシャルドネ用4客
chadoney.jpg


私用のロゼ用1客のみ
rose.jpg

を購入したので

早速ティスティングをしようという運びになり

ワインを買って帰り

飲んでコレが先ほどの1/4杯で

ダウン

お付き合いも大事なので(俺様との)

 

はいコレが私の今日のお仕事でした。
m(*- -*)mス・スイマセーン本当はもっとマジメに生きないととは思っているのですが・・・

 

注意リーデル社ではワインごとにグラスを変えることを推奨しています。
現在我が家では赤はボルドー用、と余り関係なく飲める赤白が他に何客かあります
全部はそろえる必要ないので、好きなのだけと思っています。

でもワインの味が格別に上がります。 是非お試しを!

皆さん良い週末を!お過ごし下さい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.13 00:12:10
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X