110293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐへへ日記

ぐへへ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

313ミラノ勅命

313ミラノ勅命

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.06

Category

2023.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


リンクは楽天市場のものとなっていますが
今回はドン・キホーテ(自宅から徒歩1時間半強)で買いました。
.
実は機械式腕時計を買いに行ったどころか
腕時計を買いに行ったわけではありませんでした。
.
腕時計売り場を巡回していたら
楽天市場やヨドバシドットコムなどで見ていた
SEIKOの機械式腕時計があったのを見つけました。
機械式腕時計は基本的に値段が高いものが多いイメージだったんですが
SEIKO製だし値段も手ごろだし
機械式腕時計入門としては良さそうだと思っていました。
機会があったら買いたいと考えていました。
.
買おうか買うまいか
どうしようか迷ったんですが結局買ってしまいました。
金属ベルトを調整してもらいました。
2,3回調整してもらいました。
結構自分の手首が細かったのだと知りました。
.
腕時計を耳に近づけると、
チチチチチチチチ
と心地よい音が聞こえてきます。
オープンハートなので動いている機械部品が見えるのがいいですね。
.
<反省点>
・本来の目的の靴を買ってくるのを忘れた。
・ここ1か月で2万円台の腕時計を3本買ってしまって
支払いをどうしようか考え中です(笑)





セイコー セレクション メカニカル SCVE051 メンズ 腕時計 メンズ 機械式 オープンハート ブルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.29 21:35:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.