143191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャコダン☆MAX

シャコダン☆MAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dancer244

dancer244

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

明日のお知らせ New! Arabesquさん

Perfect StarTreesさん

Ballroom Dance 社交… yas2005さん
mami's room 眞美mamiさん
社交ダンス的通販生… nyanpalさん
2007年05月20日
XML
カテゴリ:日記
●今日は渋谷のチャコットに来ています。
私たちの前期の大会は一段落し、この時間がある内にメイクやドレスなどを煮詰めていって後期に勝負しようと考えてます。

●始めは相方のメイクでした。いつもしているメイクとは格段にレベルが違います。さすがプロの技!「トップ選手のメイクはなぜあんな風に綺麗で格好良くなるのだろう?」と思っていた事も理解できました。
目力もかなり強くなり、見た目も比べ物にならなくなりました!!\(^O^)人(^O^)/

●しばらく休憩を挟んで私の番。こちらも私がいつもしているメイクと格段の差がありました。いやはや参った!<<o(>_<)o>>

●最後に思い切って、メイクセットを一式買いました。私たちにとってはかなり値段がしましたが、これも先行投資ですね(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 02時24分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X