143190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャコダン☆MAX

シャコダン☆MAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dancer244

dancer244

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

明日のお知らせ New! Arabesquさん

Perfect StarTreesさん

Ballroom Dance 社交… yas2005さん
mami's room 眞美mamiさん
社交ダンス的通販生… nyanpalさん
2008年06月28日
XML
カテゴリ:日記
今日は朝からレッスンでした。
何と元世界チャンピオン、ジャネット・グリーブ先生です。
初外人レッスンにウキウキ・ドキドキでした。

とても気さくな方で、終始リラックスできました。
基本的にはいつも習っているコーチャーと同じことを注意されたのですが、また違った方向から言われ、より理解が深まりました。

それと「ベーシックをしっかりやりなさい。世界チャンピオンも徹底してベーシックやってるよ」みたいなことを言われました。
もちろん自分でも意識してやっていましたが、全然足りないと痛感しました。

またイギリスの方でしたので、紳士淑女としてお互いがどの様に接しなくてはいけないのかも感じる事ができ、とても良かったです。

来年日本にいらしたら毎日でもレッスン受けたいと思い、またしっかり言われたことを理解し、コミュニケーションをとれる様に英語を身に付けたいと思いました。

何にしても来年に向け、新たな目標ができたことが収獲でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 12時49分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X