016839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だんのぷりぷりライフ

だんのぷりぷりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

だんく〜が

だんく〜が

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

だんく~が@ Re[1]:4月だけど皐月賞(04/24) 気が向いたのw暑い暑い
TRD@ Re:4月だけど皐月賞(04/24) だんさん めっさたまに更新するね(´・ω・…
ばななん@ みちゃったみちゃた♪ 更新おつん( ̄W ̄) 元気そうだぬー
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/muzzi0a/ 俺…

Freepage List

Headline News

January 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オイラのプリときの装備(鎧、盾など以外の物)について
単騎はSSB、慈愛セット、ガーディアンリングです
クラハンのときはSSB、オークアミュ、ガーディアンリング×2です
最近になって気づいたことなんですがSSBをSBBに変えるとHPがちょうど500になるんです
なのでSBBを入手しようと思っている今日この頃です^^
先日1年半ぶりに逝きましたw気の緩みからのものですが逝ってほっとしたのが正直なところです
1年半も逝かないと守りの狩りなんですよ文章では表現しにくいのですが、これからは
もうすこし攻めというか気合を入れたいと考えています
普通は逝ってしまうとやる気ENDですが逆に「よーし経験取り戻してやる」って感じです
ってことで水曜は休暇をとりました、特に予定がないのでリネ頑張っちゃうかもですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 08:25:39 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.