132593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIZRU

MAIZRU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maizru

maizru

Calendar

2018.04.12
XML
カテゴリ:発見

■商品名:滑り止め付きレディース靴下人気の黒色 3足セット
■レビュアー:ツカノツキツキコ ※投稿時

■レビュー内容

滑り止めは必須アイテムです。靴の中で、足が動かないために。足巾が細いので前に行くのを防ぐため。薄い靴下で滑り止めがついているのは少ないので。ストッキングよりは厚めです。モカシンにぴったり。 もっと詳しく見る




ほんとは24cmまでなので・・・

そう思ってちょっと躊躇していたのですが、

問題なかったです。ウィンク

ハート型の滑り止めはちょっと苦手です。しょんぼり

でも、ほかにないです、このタイプ、

さすが奈良の靴下屋さんです。

また画像付けるつもりですが、、、、​​スマイル


は、は、は、、

昨日の甲子園 阪神タイガース 見たでしょうか。手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート
手書きハート

応援団?赤の立ったり座ったり・・うっとおしい・・・な​​怒ってる

とちっちゃく大笑い

梅ちゃんがんばったな{そこかい!!

梅ちゃん偉かったな{そこかい

さあ、やるぞタイガース、優勝だびっくりびっくりびっくりびっくり



昨日思いつきました。びっくり

今年の夏は東北のキツネ村へ。

行く行くといっていた…ごめんね、遅なったなしょんぼり

恒例 姉と一緒に   

もちろん私の提案ですから私が宿泊料を持ちます。びっくり

飛行機 乗ります。✈

PENTAX連れていきます。手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.12 07:27:41
コメント(0) | コメントを書く
[発見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.