132387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIZRU

MAIZRU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maizru

maizru

Calendar

2019.10.17
XML

■商品名:【メール便(5)】 (グンゼ)GUNZE (トゥシェ)Tuche ショートストッキング ひざ下丈 滑り止め付き つま先切替なし 22-24cm レディース
■レビュアー:翡ヒスイ ※投稿時

■レビュー内容

滑り止め付きは少ないので。後ろにもあるとのレビューでやったと思いましたが、かなり前寄りでかかとではないです。ちょっとそれが残念。靴下のようなものを想像していたので。でも、普通に大丈夫です。口ゴムは年配にはきついです。画像付けました。 もっと詳しく見る





整形外科の理学療法士に5本指ソックスは、

足の横アーチを崩すからだめと言われ、

丸靴下を探したのですが、家の引き出しにはないびっくり

そして、仕方なくショートストッキングに

なかなかクルー丈滑り止め付きはないので。しょんぼり

まあ、そういわれればそうかな・・・ぽっ

家ではだしはOKでした、よかったウィンク


めちゃめちゃ、調子悪い

先日、口腔外科へ行ったら

くすりの量が変更になっていたのに、確認せず、

そのまま・・・・夜に気が付いてxxxx号泣

3か月検診が1か月検診になってしまいxxxxしょんぼり

次は来年と思い喜んでいたのにしょんぼり

最近こんな失敗ばかり・・・・・

先が思いやられます。下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

このまま、深く深く沈んで、もがきながら、自滅していきそう

溜息もでてこない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.17 11:31:34
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ショッピング&レビューからブログ投稿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.