374837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 2, 2008
XML
カテゴリ:美味しいもの

チョコ大好きshi-です手書きハート

チョコ

わ~い大笑い

チョコレートだぁ~ピンクハート

とりあえず2or3粒にしておこうグッドと思いましたが、

目の前にあると我慢できず、止まりませ~ん泣き笑い

ヤバイと思いつつ、目目線と手ぱーはチョコの方へ。。。

 

四つ葉

 

去年末、とってもダンディーで素敵な方きらきらからこんなチョコもいただきましたスマイル下向き矢印

キットカット抹茶

抹茶チョコ

上矢印 上矢印 上矢印

京都限定 Kit Kat 宇治抹茶チョコ!!

「子供達に」・・と、くださったものなのですが!

羨ましそうにyu-のチョコを じーーーっ目 と

眺めていたら、yu-が母に半分おすそ分けしてくれましたハート(手書き)

優しいyu-くんありがとダブルハート

あの明治の抹茶チョコには参りましたが、

Kit Kat 宇治抹茶チョコは めっちゃ美味しかったですよ~大笑いグッド

ぺろりきらきら

ごっつぉ~様でした!!

 

四つ葉

 

それから、、笑顔の素敵な可愛いあの方からは!!下向き矢印

ディズニーチョコ

上矢印  上矢印  上矢印

こ~んなにカワユイ缶入りチョコをいただきましたピンクハート

可愛すぎて開けるの勿体無いくらいですぅースマイル

でも今食べ中のチョコがなくなったら即、開けちゃいますハート(手書き)

食べちゃった後も、小物入れとして使えちゃうので嬉しいですねきらきら

ありがとうございました大笑いダブルハート

 四つ葉

 

 

爆弾チョコを食べ出すと止まらなくなってしまう私。。。

もしかしてこれってチョコ中毒?

音符ヤーバーバ バイ爆弾 ヤーバーバ バイ炎 音符

困ったもんだ ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2008 09:57:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X