369362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 19, 2012
XML
カテゴリ:ヨーロピアン

shi-です手書きハート

美容院でリフレッシュした後、アンティーク展目当てに

駅前某百貨店へ寄り道してきましたスマイル

絵画や絵皿、有名どころのワイングラスや

ガレ、ミューラー、ドームのランプや花瓶、

1920年代もののボウルアンドクロウのキャビネットなども展示されていて、

ここで軽く半日は過ごせそう目がハートダブルハートっとか思ったのですが、

昨日から学級閉鎖で、家留守番中のyu-の腹減り顔が

ぽわわわ~んと浮かんで来たので、ほどほどの時間で退去することに・・・。

ミューラーのランプ~ひらめき ミューラーのランプが素敵でした~。

今は贅沢すぎて買うことに躊躇しますが、

本当に価値あるものをたくさん今のうちに直接目で触れ、

目利きになっておきます!

 

 

こちらは、アンティークでもなく、

また、ヨーロピアンでもないのですが、雰囲気と座り心地が気に入って

年明けに購入した書斎のチェアー。  

アメリカTemple社のもの。

2012-01-19 14:48:58

アームの曲線が美しくて、見ているだけでも楽しくて安らぎを与えてくれます。

家具類は家同様。

一生ものだと考えれば、少々高くても結果的にはお安いものだと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2012 03:43:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヨーロピアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.