374859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 23, 2008
XML
カテゴリ:KOKIAn

shi-です手書きハート

本日は KOKIAのニューシングル

「たった一つの想い」 の発売日ですよ!!

 大笑い

ピンクハートきらきらきらきらきらきらKOKIAn おめでとうねきらきらきらきらきらきらピンクハート

 

 

たった一つの想いはアニメ「ガンスリンガーガール」の主題歌であります。

大人になってからはアニメにはほとんど興味がない上、

とんでもない深夜に放送されているみたいですので

私は見たことありませんが・・・雫

アニメファンの方は是非!目

アニメに興味がなくても「歌」には興味津々なので絶対買いますよグッドきらきら

ただ発売日だというのに、今日はゲットすることができないという・・

哀れ極まりない私・・・号泣

(詳しい事情は下下矢印の日記に書いてあります)

 

KOKIAnも「個人的には 生まれたての白 が好きです」って

自らブログに書かれてましたねピンクハート

私も 生まれたての白 だ~い好きですどきどきハート

ずーっと頭の中でエンドレスですねん音符

 

発売日の今日、KOKIAnもマイマネーで自分のCD買いに行くのかなぁ~

ぽっ

タワレコなら置いてるの?

それとも大型電気店?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2008 10:28:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[KOKIAn] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X