374850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

March 5, 2008
XML
カテゴリ:家族と愛情

shi-です手書きハート

手元にDVD届いてからというもの、きんこさんは毎日のように

KOKIAThe VOICEを聴いてくれてるみたいです。

 

四つ葉母の率直な感想四つ葉

1.  2回、3回・・と聴いていくほどにいい

2. 前回(aigakikoeru)のとは雰囲気が変わった感じ

3.  ボリュームが感じられる

 4.  やっぱしKOKIAさんの歌はええなぁ

 

・・・だそーですひらめき

とっても嬉しそうに、声も弾んでましたウィンク

 

大笑い

送ってからまだ1週間ほどしか経っていないので、今後は気に入った曲についての

感想などもチラホラ聞けるのかも。。。? しれませんピンクハート

四つ葉

 

KOKIAn ありがとう ありがとう ダブルハート

母の楽しみが増えました

ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2008 04:46:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[家族と愛情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X