374835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

April 12, 2008
XML
カテゴリ:家族と愛情

 

ソワソワびっくりしていませんか?

皆さん、こんばんワンコロ犬

昨日のライブ、とても素晴らしかったようですね。

この週末、わが家では家族みんながソワソワしています。

shi-ハート(手書き)は、何故だか涙もろくなっていて

KOKIAさんの10周年の「想い」を想像しては号泣ancoroのお友達からのeメールを見ては号泣自分がKOKIAさんに出逢ってから、どれだけKOKIAさんの歌に励まされ、癒されたかを思っては号泣ツアー・ファイナルの空間に、自分がいられるであろうことを感謝しては号泣・・・などなど。

shi-ハート(手書き)にとっても、いろいろ大切な「想い」が込み上げ号泣しているようです。

・・・いいんだよ。ぽっ

 

chi-ハート(手書き)は、もちろんライブマイクを楽しみにしているのだけど、国際フォーラムに着て行く新しい洋服を買ってあげたら凄く喜んで目がハートくれて、ライブとNEW洋服デビューにソワソワしています。

ウィンク

 

yu-星は、まだチビこいのだけど「調和」が大好き、最近はライブに向けてソワソワしながらアルバム「The VOICE」の予習に専念しております。yu-の予習は、「聴く」に留まらず、もちろん「歌えるようになること」。「届きますように」や「ごめんね」は、ほぼ歌詞カードを見ることなく歌えます。もちろん「調和」も歌えます。「yu-なりうっしっし」の歌唱力ですがね。

大笑い

もちろん私もソワソワしています。

ソワソワ・・・・ワクワク目がハートという感じですがね。

おめでとう、ありがとう、嬉しい、楽しい・・・そんなプラスの気持ちに溢れる素晴らしい体験をさせていただけるとしたら・・・それだけでも生きていることに感謝さえできます。

 

あと数日はダッシュソワソワ雫どきどきハートワクワク目がハートが続きそうなわが家です。

スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2008 12:54:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家族と愛情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X