374825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 31, 2008
XML
カテゴリ:家族と愛情

shi-です手書きハート

「全国公文進度上位者のつどい」が市内某ホテルにて開催きらきら

表彰式舞台

表彰式の舞台。

ここで幼児部門から1人ずつ、それぞれ教科のオブジェが手渡されます。

写真左下に写っているのがそのオブジェ。

3学年先以上学習者対象に贈られるオブジェなのですが、

この地区だけでも総勢数百人(幼児~高校生合)の子供たちがいました。

デキル子、学力の高い子、上には上がいるんだなぁ・・・

最終教材(高校3年レベル)を終了している低学年!なんていう

目を見張るようなお子さんだっているのですから・・・

それはもう驚きですびっくり

表彰式で自身の頑張りを認められるということは、大きな喜びでもありますが、

所謂"もっとスゴイ子"と出逢うことによって、yu-がどれだけ感化されるか?

頑張っている子供たち同士が、お互いこれからの励みになり、

益々努力に磨きをかけていくきっかけになればいいなぁ~と思います。

表彰

オブジェを受け取るyu-王冠

きらきら星頑張ったね星おめでとう 星きらきら

 

数学英語のオブジェを受け取りました。

オブジェ

一生懸命 学習に取り組んでいる子はどの子も

「将来の夢」をしっかり持っています。

そして みんなみんな眩しいくらいに輝いているんです。

 

高い学力を身につけることによって、将来の選択肢が広がればいいなと思います。 

継続は力なり。やってて良かった公文式。

・・・って言えるように・・・。

 ぽっ

頑張れみんな!

頑張れ 負けるな yu-ぐーきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2008 11:18:24 AM
コメント(3) | コメントを書く
[家族と愛情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X