374819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

September 15, 2008
XML
カテゴリ:家族と愛情

shi-です手書きハート

仕事の携帯電話電話が掛かってこない(三)連休スマイルダブルハート

これぞ本来あるべき連休の姿旗きらきら

なんて平和なのぉ~大笑い

ゆっくり朝寝坊眠い..もできたし、(10時間は寝たかもね!)

の~~~んびりした休日を過ごしています。

ニコひよこ

そしてきょうは敬老の日。

義父の退院・快気祝いを兼ねて、夜はディナーへと出掛ける予定です。

義父さん、もっともっと元気になって、また以前のように

毎日がダンス日和になるといいですねスマイル

 

KOKIAさんと午後のお茶会日本茶最終回がもうすぐです。

参加される方のお顔が次々と浮かんできちゃいますうっしっし

なんとも濃ゆ~い最終回!って感じがしますねぇ・・・うっしっしダブルハート

いいなぁ~shi-ちゃんも行きたいっす!

 

ニコひよこ 

ひらめき祭日のお陰で曜日感覚が早くも狂いかけておりますが、

明日は第3火曜日ぐー

パソコン「KOKI薬曲」音符の日ですよーどきどきハート

LIVECAST.JP

 

KOKIAさん明日は特に、30分じゃ話し足りないんじゃなかろうか・・・雫

NYお土産話も楽しみです目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2008 02:49:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族と愛情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X