374837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

September 18, 2008
XML
カテゴリ:「和」

ランチ

9月27日(土)に六本木へ家族で出掛ける予定をしているのですが、くいしん坊の私はランチを

「いつびっくり?」「どこでびっくり雫済ませるかぁ・・・失敗と、心配しておりました。

でもせっかくなので、早めに到着して「ランチは六本木でとろうごはんと思い、美味しいものやお店をよく知っている友人に相談したところ、気になるお店をいくつか教えてもらいました。

六本木でもランチメニューだと、リーズナブルで美味しそうな料理を出してくれるお店って、結構あるものなんですね。目がハートどきどきハート

わが家族だけで味わうのも勿体無い気がするので、もしよろしかったらどなたかご一緒しませんか?

 

ぺろりおにぎり

 

ご一緒いただける方、ご連絡eメールを下さい(週明けくらいまでに)

ひよこ当ブログ・トップページ左下方のメール「メッセージを送る」からでもどうぞ。ウィンク

 

食欲の秋、気軽に楽しく美味しいきらきらランチタイム食事をいかがでしょう。ダブルハート

!画像はイメージであり検討しているお店のものではありません。あっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2008 12:45:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[「和」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X