374840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 20, 2008
XML
カテゴリ:家族と愛情

shi-です手書きハート

「この旅行だけは私死んでも行きたいねん」

そんな突拍子もないことを言い出し、周囲をハラハラさせた母でしたが、

今日、旅行先の岡山から大阪の自宅に

きらきらきらきらきらきら無事帰還きらきらきらきらきらきら

泣き笑いホッ。

実は微熱続きであまり体調が良くありませんでした。

医者からは細菌検査の入院を勧められていたのですが、

断固として主張を曲げず、入院拒否!

全てはこの旅行のために・・・

 

車~仲良し兄弟姉妹、全員集合で行く岡山への旅~車

よっぽど楽しかったのか、

旅行中は病気もどこかへ吹っ飛んでしまったかのように

熱も引いて元気だったらしいです。

食事食事もモリモリ食べてきたらしいです。

携帯電話携帯電話を使ったことの無い母は

携帯を持っている自分の兄さんから電話の掛け方を教わり、

用も無いのに何度も私の自宅に電話を掛けてきました雫

ペースメーカーが内臓されているので本当は使用禁止のハズなんですけど^^;;

芸術の秋! shi-ママは炎爆発です^_^/ 

・・・っといった感じでしょうかひらめき

何はともあれ、母が心の底から楽しんでこれたことが私は嬉しいのですスマイル

だから本当に良かった四つ葉

 

 

兄弟姉妹って、いいなぁ~ぽっ

母たちを見ていると、そんな風に思います。

 

 

だって私は・・・

一人っ子だもんね 涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2008 09:30:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家族と愛情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X