374815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 21, 2008
XML
カテゴリ:美味しいもの

shi-です手書きハート

マンナ●ライフの蒟蒻畑がスーパーから消えてましたしょんぼり

号泣

あれを1人でこっそり食べるのが私にとって至福の時ハートだったのに。

製造中止になると聞いて、少し多めに買っておいたつもりだったのに、

もうないっびっくり!! いつの間に!?自分!!

号泣

・・・と思ったら、床下収納庫から1パック(いちご味苺アイコン)が出てきたラッキー

大笑いちょききらきら

でも、この最後の貴重なワンパックに手を出してしまったら

もう後がないので、我慢ガマン。

どこまで耐えられるかな?ワタシ。

っていうか、蒟蒻畑また製造開始して欲しいですぐー

危険といえば餅だって、ご飯だって、パンだって・・危ないのですよ。

 う"~

 ちと今、食に関して悶々と・・・・・・。

日和さんが私にナイショで、う●い亭で豪華な夕食を堪能してきたからです。

ず、ズルイ涙ぽろり

ぷームカッ

家に帰ってきて、美味しかった!と言わんばかりに

口をチッチと音立てるの止めて怒ってるムカッ

 

ひらめき そうだ目

ピンクハート今夜は22:00~パソコンKOKI薬曲音符

ココLIVECAST.JP

KOKIAn体の方は大丈夫・・・?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2008 09:40:16 PM
コメント(3) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X